膵臓癌ステージ4aからの生き残り(おきゃんばーば)

膵臓癌ステージ4a告知(2016年6月)からの生存記録。更新がある限り生きておる。

抗がん剤治療の日 帰りに築地で寿司をペロリ!

 

21日(火曜日)、朝、8時前に家を出てタクシーでお茶の水のK病院へ。

血液検査の結果、好中球は3800あり、治療ができる。

約2時間と少し、ほとんど寝てしまったらしい。

昨日の夕食に、無理してハンバーグを食べたのが

好中球を増やす事になったのかな? 体重も40キロになった。

37キロなかったのが、わずか3カ月で3キロ増加! 

K先生は、スゴイね、イイね、ほんとうに嬉しそう。

何でも好きなものを食べてくださいね、と。

 

先生のお言葉に甘え、味覚障害亜鉛サプリのおかげで?(ホントかな)

だいぶ回復してきたので帰りは築地に一直線。

いつもの寿司屋でにぎり一人前をパクパク。

板さんの握りが間に合わないよー。そしてコーヒーを飲む。

すい臓がんステージ4がこんなに元気で大丈夫かな?

いやいや、油断は禁物です。金曜日頃からが副作用が始まるぞ!

大丈夫、おババは乗り切るから。