膵臓癌ステージ4aからの生き残り(おきゃんばーば)

膵臓癌ステージ4a告知(2016年6月)からの生存記録。更新がある限り生きておる。

今週は抗がん剤治療は休み! 今日1日で 8105歩達成!

天気が良いので、となり駅の区役所まで

往復歩いて都バスや都営地下鉄の無料パスの更新に行ってきた。

おババは身障者手帳を持っておる。

7年前、股関節の手術をした時、取得したもの。

疲れたらタクシー乗ればいいや、と思っていたが

何度か休みながら往復できた。疲れた~

これから昼寝をするぞ!  あ、忘れた 、デニーズで昼ご飯を食べたよ。

おババ一人ファミレスでゆっくり食事をするのも悪くない。

こんな日が続くと、ホントに嬉しい!

 

来週(21日)は治療があるので、また戦いの日はやってくる。

でも、おババは負けないぞ~!

すい臓がんステージ4、手術後1年でも8千歩も歩けるのだから。

明日は寒く雨模様。家でストレッチでもするか。