膵臓癌ステージ4aからの生き残り(おきゃんばーば)

膵臓癌ステージ4a告知(2016年6月)からの生存記録。更新がある限り生きておる。

抗がん剤治療 最悪の週末 辛いよ~!

10日(火曜日)抗がん剤治療を行った。

ほとんど眠っていたので、2時間あまりがあっとゆう間に終わった。

水曜日、木曜日はフラツキがある程度で、それほど辛くはなかったが、

金曜日から吐き気やだるさに襲われ、土曜日は最悪!!   

だるくてだるくて、生あくびは出るし、ちょっと歩くだけで動悸がする。

こんなにキツイと、もう抗がん剤治療は止めよう!と思ってしまう。

食欲もなし。やっとの事で風呂に入るが、体重計に乗って唖然。

また減ってしまった。これでは体力がますます落ちてしまう。

だが、今日(日曜日)、朝から食欲旺盛、だるさもない。

足指のしびれは相変わらずだが、先日スポーツ店で買った

足裏をコロコロ刺激するグッズが気持ち良い。

明日はどんな日になるのかな?  気持ちよく過ごせたら嬉しいな!