膵臓癌ステージ4aからの生き残り(おきゃんばーば)

膵臓癌ステージ4a告知(2016年6月)からの生存記録。更新がある限り生きておる。

プール友だちと女子会 ちょっとお洒落をして化粧もした🤹‍♂️

桜と雪と雨‥‥。やっと春らしい陽気になった今日、

手術する2週間前までジムのプールで泳いでいたが、

その時の友だちが集まって元気で過ごしている私のために

6人の女子会を開いてくれた。

イタリアンレストランでランチタイムのおしゃべり。嬉しかった!

1年ぶりでピザ🍕を食べたが、おいく食べることができた。

味覚障害がまだ完全に復活したわけではないが、

2切れも食べることができた。これはスゴイ進歩。

仲間と一緒におしゃべりしながらだから、いつもより食欲も旺盛‼️

みんな60代、70代のおババたち。ランチに後はプールで泳ぐという。

みんな健康的で美しい。よく食べるのに肥満の人はいない。

やっぱり運動って必要なのだとつくづく思う。

私も泳ぎたい!疲れ果てるほど泳ぎたい!🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️

4月の治療から17クールに入る。

果たして泳げる日は来るのだろうか?

たぶん無理だろうということはわかっておる。

わかっていても希望は持ちたいよね。ささやかなおババの思いだ。