膵臓癌ステージ4aからの生き残り(おきゃんばーば)

膵臓癌ステージ4a告知(2016年6月)からの生存記録。更新がある限り生きておる。

雨降りの1週間 でも体調は良好!

毎日、雨、雨…。

外には出られないけれど、抗がん剤治療はお休みだったので、普通に元気!

夕食の後かたずけや掃除機を使うこともできた(1回だけど)。

ふらつきが少しあるけれど、だるさや吐き気も無し。

インフルエンザの注射と期日前投票にも1人で行けた。

夕食もいつもはご飯、お茶わんに4分の1くらいしか食べられなかったが

今日は半分くらい食べられた。きっと体重も少しは増えているだろう。

今晩、体重計に乗るのが楽しみだ。

こんな日が続くと嬉しいな。

来週は治療がある。23日、月曜日まで元気でいられる。

つかの間の普通の暮らし。ずっと今日みたいな日が続きますように。

ささやかなおババの願いです。